TOP ≫ CATEGORY ≫ ID
CATEGORY ≫ ID
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毎日ログインはしてますが・・

はっきりいてブログ書く暇がない!
書きたいけど書く時間すら惜しい、というのが本音です。

メインクエはもうだいぶ終盤までたどり着きました。普通のオフゲー並みのボリュームらしい。
2週間くらい書きたいことが溜まってるのかな・・・
ツイッター遡りつつ記事を埋めていきたいなーと思います。早く書いておかないと記憶が薄れてしまいそうだ。

とりあえず今日から日々の活動記録を記していきたい。


ffxiv_20130926_003515.jpg

カルンなんとか寺院を攻略しに行きました。
自分盾で
どの立ち回りも微妙なの上に盾とかめっちゃハードル高いのになぜかついつい挑戦したくなる。

結果は時間切れ・・道中でいろいろアドバイスをご教授していたのが原因らしい。
ていうか自分知らんこと多すぎやろってくらい色んなことを教えてもらった。

・開幕 トマホーク→オーバーパワー→オーバーパワー→フラッシュ(を使うとヘイトが安定するらしい)
・攻撃よける意外に動かない
・敵はアタッカーさんに対して後ろ向き(範囲攻撃を受けさせないためらしい)
・戦いやすい場所まで誘導
・攻撃の合間にフラッシュ、オーバーパワー入れる



他にも色々教えてもらったような気がするけど、覚えてたのはこのくらいでした・・頭に入りきってない(´・ω・`)忘れないうちにメモっときました。


あと、このIDは床のギミックがちょっと難しかった。
扉を開ける為に石像の敵を床ギミックまで誘導して倒さないといけない。
ボス戦も床上で戦わないと無限に雑魚が出てきてえらいことになった。
なかなか手ごわいけど、上手くクリアーできるようになりたいな・・・って思いました。

この経験を生かしてもっかいサスタシャに行ってこようと思います。
