TOPスポンサー広告 ≫ いろいろあってTOP活動記録 ≫ いろいろあって

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いろいろあって

アレキにはもう行ってません。

ちなみに次に入った固定もリーダーっぽい2名の方が、アレキに疲れたという理由で抜けると言い出したので、私も抜ける決断をしました。
正直入って活動1週目から色々と疑問が浮かんできたので、
(なかなかメンバーが7人揃わない、リーダーが用事でこれない、そもそもメインジョブでの攻略をしていない人がいる→何故かメインじゃないジョブで攻略している等)
怪しそうだなぁとは思っていました。それほどにアレキ攻略は難しい。

じゃあ、野良でがんばるか!→募集がほとんどないことが多く、あってもクリアー出来ずが続き、クリアー済みPTでも難しい層なのか・・・と思い知らされました。
1週間ほど毎日ボーーーーと何もせず、離席マークをつけながらPT募集とにらめっこしながら2層クリアー済みPTを探してこれなので、レガシー鯖よりも、過密鯖で高レベルレイド攻略したほうが効率いいんじゃないか?と考えました。

ちょうど、新生スタート時に過密鯖にキャラを1人作っていたことを思い出しました。
3.4に間に合うかは正直微妙ですが、今からがんばって60にすれば次のアレキくらいはソコソコいけるんじゃないか?
たぶん次のアレキ攻略に必要なのは最新蛮神戦に挑戦できるように進めるのともちろんアレキクエストを進めること、あとマハ関連。
書くと結構やること多いじゃないか!って感じになるけど今からでも遅くはないだろうと思い、がんばってみようと思います。

ちなみに現在レベル44、弱ガルも倒したのであとちょっとで新生編終わりそうな感じ。

8月は蒼天クエがんばります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

