TOPスポンサー広告 ≫ 蒼天まであと少しTOP活動記録 ≫ 蒼天まであと少し


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

蒼天まであと少し

イージス鯖のキャラはマハマター目的で週1でマハ行くだけになってます。4.0まではのんびりやっていく予定。

チョコボ鯖のキャラはまだアレキ挑戦の希望を捨てきれず、3.4までに何とか装備そろえていきたいと思っております。
ようやく50になり、メインクエもイと段落つき、Lv50~のメインクエをひたすら消化していっています。
1日1コンテンツ進めるくらいの感じで進めています。

ラムウ討滅まで進みました。

メインしか進めてないので、ほとんどID開放していません、そのうち開放させないとエキスパができないので、徐々にそっちも進めなきゃなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

