TOPスポンサー広告 ≫ 4.0TOPつぶやき ≫ 4.0

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4.0

の情報が出始めてきました。
まだまだわからないことだらけではあるけれど、4.0ではPS3版のサービス終了とともにPCスペックや、戦闘システムなどの見直しをしていくようです。

現状で私が今使っているPCよりもPS4の方がかなり動きがいいです。
正直4.0までにPC買うかどうかはかなり迷うので、そろそろ本格的にPS4メインで動くことになるかもなーという感じ。

ジョブも赤魔がくるのではないかとの噂が出ているけどまだまだ定かではないのであまりワクワクはしてないです。
(今のところ、赤魔 踊り子 侍 が有力候補)
年末に来るであろう情報に期待かなぁ。
赤魔はFF11のような衣装であって欲しい、というかあの格好以外はありえないというくらいに私の中での赤魔のイメージはワーロックアタイアで固まってます。丸パクリでもいいので是非あの格好で・・・!!

3.4はかなーーりマイペースに動いています。
アレキは予告どおりにゆるくなりました。忍者的には。
というか高レベルコンテンツすべてにおいてあのながーーーい説明マクロなしでも動けるようなギミックになったという感じ。
色々取り決めが多すぎた律動や最近の高レベルコンテンツを見て至った結果なんでしょうか。
こんな感じでいいと思った。

今は小隊を育てるのをがんばっています。
零式はのんびりやりたいときに行ってる感じです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

