TOPスポンサー広告 ≫ なんかおかしいぞ??TOP活動記録 ≫ なんかおかしいぞ??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なんかおかしいぞ??

先週零式1層クリアーして「やったー!!」と喜んでいたのですが、RFでもPT募集でも勝てていません。
両方とも長時間待っても全く勝てずギブアップか時間切れになる。
まぁ。人に頼りきっている自分にも責任はあるんですが・・・・、マクロなしでもいけるはずだけど、

アジットで重ねちゃって死亡
石からはみ出て死亡
ラリアット食らって死亡(これはかなり凡ミス、あまりしてはいけない)
+火力不足気味で時間切れ

あと遠隔のアラーム誘導ミスってマグマにのまれてミニマム床消滅=腕二本攻撃で全滅



大体ソロRFでクリアーできない理由がこんな感じ。
PTの中で私がヘイト上位に上がっている場合は確実に火力不足になる。

近接で参加してこんな感じなので、遠隔で挑戦したほうがいかなーと思い始めている。
装備集めないといけないのでまたで遅れることになっちゃうけど、

律動で活動してた知り合いは見限られちゃったので、本格的にぼっち活動しなくてはいけなくなったので、どうして欲しいのか等のマクロを作らないといけないなぁ。
正直ここまでやらんでもいいんだけど、周りでやっていると私もできるのではないかと思ってついつい動いてしまいます。
(マンガのネタにもなるし)

出せそうなジョブ(全部DPSだけど)使ってがんばろうと思います。
ますは遠隔のアレキ装備集めしつつ1層クリアー安定が目標です。


全然緩和されたように見えない天道編!!!私の要領悪いだけかな

一応PT募集でクリアーはしたんだけれども、一般的には1層はRFで行くものらしい・・
マクロ流して こうしてほしい っていう気持ちを伝えれば勝てるのだろうか
来週試してみようと思う。

火曜は行かずに水曜スタートにしようかなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

